« 嬉しいコメント、ありがとう! | トップページ | キッチン見守り隊 »

2014年5月25日 (日)

やっぱミニ!

明日は、雨模様の広島(モモ地方)ですが・・・
今週末はモモとべったり連休を過ごす事が出来まして・・・happy01
今朝の散歩中、柴君と並んだら!
明らかにモモの方が、一回り小さい・・・
柴犬より小さいサイズ!!!
ミニチュアシュナウザー、ミニチュアダックスフンド・・・
ミニチュアラブラドールなんて犬種があったりして!!coldsweats02
まあミニでも、食欲はラブラドールですけど!coldsweats01
ラブ飼のパパさん、ママさんには解ってもらえるかな?coldsweats02
段々と暑くなって来て、散歩帰りはクールダウンしてるモモですが。


「モモ!!」って呼べば。


振り向いちゃってくれたりhappy01
親バカですみません〜

|

« 嬉しいコメント、ありがとう! | トップページ | キッチン見守り隊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
2011年1月25日生まれ黒ラブの飼い主です。
実は親戚探しに登録したところ、
一番近い親戚さんがモモちゃんでした!!
母犬が違いますが、父犬が一緒です。
もちろん父方は全部一緒で、正真正銘の
腹違い(笑)の兄妹(姉弟!?)なんです。
モモちゃんが見つかって、とても嬉しく思っております。
そしてイエローとブラックの大きな違いはあれど、
そ〜〜っくりですよ(笑)
モモちゃんは小さめなんですね!
ジルは普通かな?男の子の割には小さいのかもしれません。
完璧なフィールド系です。
モモちゃんに会いに、また訪問させていただきます!
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ジル母 | 2014年5月28日 (水) 13時34分

ジル母さんへ
コメントありがとうございます!
しかも、モモとお父さんが一緒のジル君の事を知り
こちらも嬉しく思います!!
黒ラブのお父さんですよね!
過去の記事にも書いた事が有りますけど、
モモの肩にも黒い毛が、ほんの少し生えてます!happy01
なかなか更新しないで居るブログですが・・・
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: 父ちゃん | 2014年5月28日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/56309141

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱミニ!:

« 嬉しいコメント、ありがとう! | トップページ | キッチン見守り隊 »