« やっぱミニ! | トップページ

2014年6月16日 (月)

キッチン見守り隊

全国、梅雨真っ只中!!
広島市は大雨までにはならないけど、スッキリしない天気の毎日です。
雨の日は、散歩中止なモモさんですが・・・
家の中でも、沢山の仕事が有る様で!
ひときわ磨きが掛かって来た、お仕事の一つ・・・coldsweats02


キッチン見守り隊!!
人間用の食事の用意をしだすと、ソファーの背もたれへ乗りバタバタ・・・
おかげで、そろそろ粗大ゴミの様な我が家のソファーです。weep
キッチンを覗くのに、最適なんでしょうね〜


思いっきりリラックスモード!
モモがソファーに乗れ無いように(ボロボロに引っ掻くから)
バーソナルソファーに新調しようかと思いながらも、
やっぱ〜キッチン見守りたいよね〜!!
って、モモ用の見守り席も検討中な・・・
親バカ?smile

|

« やっぱミニ! | トップページ

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん!

夏が過ぎて秋が来ちゃいましたよ(#^.^#)

そういえば、モモちゃんどうしてるかなと気になりまして、3ヵ月経とうとしてるじゃありませんか~~


ってことで、気になったので来てみました(^_-)-☆

ブログ更新、まってまつ!

投稿: ロンのおかぁ | 2014年9月 3日 (水) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1242556/56521427

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン見守り隊:

« やっぱミニ! | トップページ